納車まで12ヶ月、下手したら13〜14ヶ月待ちと言われガーン



まだまだずっと先のことと思っていたのですが、先日、「一気に4ヶ月も納車が早まりました!」と、嬉しいご連絡が入りましてびっくり



急遽アスリート君とお別れすることになり、バタバタしていたのですが笑い泣き



2024年9月14日ニコニコ



新たな相棒が無事に納車されました爆笑



新たな相棒は、、、。



『クラウンスポーツ Z』



ハッチバックなので、形状は『ステーションワゴン』というジャンルになりますニコニコ



前回のブログでも書きましたが、今までクーペかセダンを乗り継いできた私が、自分でもまさかこのタイプの車を所有することになるとは思ってもみませんでしたがニヤリ



機能性よりも、完全にデザインにやられましたニヤリ



アスリート君よりも10cmも車幅が広くなったにも関わらず、トランクにゴルフバックが横に積めないところとか笑い泣き



これからは『胸を張ってディーラーに入れる車』がコンセプトですがウインク



私のことですので、まずフル純正のままということはありませんのでてへぺろ



ちょいちょいイタズラはしていこうとは思っておりますニヤリ



写真は納車当日に、「どうせなら綺麗なうちに」と焦って撮った写真なので映えませんがグラサン




改めてコチラへは、ちょいちょい登場することになると思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますウインク




つづく。