ラウンド記録⛳️



職場のHさんが関西へ転勤になるので、送別ゴルフということで遊んでまいりましたニコニコ



Hさんのご希望でコチラのコースを選択ウインク



実は雨男のHさん☂️



過去、Hさんとのラウンドは全て雨、、、キョロキョロ



なので、コチラのコースもHさんと2回ほど遊びに伺いましたが、その2回とも雨、、、笑い泣き



3日前までの予報は雨だったのですが、、、



なんと!当日は晴れの夏日へと変わりましたびっくり



Hさんとの関東でのラウンドは最初で最後の晴れラウンドとなりましたグラサン



メンバーはHさん、Mさん、Nさんですニコニコ




ボールはSXと悩みましたが、Xを使用しました

夏時期はXで行こうと思いますニコニコ




ピンクでドーピンググラサン




西コースからスタート🏌️




お昼は夏らしく『冷やし中華』をいただきましたニコニコ




後半は中コース🏌️




途中、5番のショートホールで鹿さん出現びっくり




人に慣れているみたいで、近寄ってもぜんぜん逃げずに悠々とお食事の様子チュー




ボールに当たったら大怪我しますぞ〜えーん




コチラのコースは全体的に『ドッグレッグホール多数』、そして『距離は長め』びっくり




上記の理由でティーショットでミスると、ミドルでも3打目勝負の場面になることが多くなりますびっくり




グリーン手前の花道も狭く、2打目で狙っていくにはリスキーなホール多数の難関コースグラサン




Hさんは関東で最後のラウンドをコチラを選んだ理由も、前回のリベンジを果たしたからだったのだそうチュー




はてさて、Hさんはリベンジを果たせましたのでしょうかニヤリ




私は何回か回らせていただいておりますが、未だ克服できておりませんてへぺろ




中コースの6番で連続OBでダブルスコアになる場面も笑い泣き




成績は、41(15)、45(16): 86(31)




私もまたリベンジでチャレンジしたいコースでございますチュー







多忙により、次のラウンド予定も決まっておりませんがニヤリ




関東も梅雨入りしたっぽいのですが、運動不足にはならないよう、ジョギングだけはサボらないようにしていこうと思っている今日この頃ですグラサン




つづく。