ラウンド記録⛳️



Sさん、Nさん、Mさんと遊んでまいりましたニコニコ



当日もゴルフ場への道中、土砂降りの雨ガーン




スタート時間にはなんとか止んだのですがウインク




モヤモヤの霧状態グラサン




Newタイプでドーピンググラサン




中コースからのスタート🏌️




Aさんにクリスマスプレゼントでいただいた、計測器を導入口笛




前回まで調子良かったドラでしたが、変な向きに刺さっているスリーブが気になりニヤリ




とりあえずスタンダードポジションで組み直してもらって、ぶっつけ本番で持ち込んでみましたグラサン




パターは勿の論でサブエースを選択口笛




当日は季節外れの暑さとなり、暖かくなった場合と季節通りの服装で迷いましたがキョロキョロ




暑がりな私は薄着の服装を選んだのは良かったのですが、それでも午前中から気温はグングン上がり、大汗をかきながらのラウンドになったのも良い思い出となるでしょう爆笑




全国的にも12月のこの時期に夏日になったのは観測史上初めてのことだったそうですねびっくり










早めのスタートでしたので、ランチは限定20食の『和食御膳』をいただきました口笛




初めていただいたのですが、料金内のメニューで、お得すぎる仕様でしたチュー




後半は晴れ間も見えて更に気温が上昇💦




東コース🏌️







当日は暖かかった(暑かった)お陰もあってか体が良く動き、パットにショットもとても調子良かったですウインク




が、スリーブを刺し直して向きが分からなくなってしまったせいなのか、ドライバーがまったくダメダメガーン




普段、ドライバーに苦手意識がほとんどない私ですが、変に合わせようとして余計にグスグズにニヤリ




次回ラウンドはちゃんと練習してから挑みたいと思いますえーん
















つづく。