GW休み終わってしまったもやもや


って言っても明日は日曜日だから休みだけどちゅー

1週間ってあっという間ね!!


って事で

3.4日は特になしちゅー


3日は二日酔い治って

夜中に友達と韓国料理食べて

足裏マッサージで癒されて、、普通の休みと変わらないぢゃーんって{emoji:042.png.真顔}

ずーっと飲みっぱなしだったから、休肝日にしたかったの飛び出すハート


4日は、買い物行ったくらいちゅー

5日が朝早かったから、ゆっくりしてたけど、結局寝れずにタラー

6時にはお出かけ{emoji:088.png.キラキラ}


かがやきに乗ってびっくりマーク







富山に{emoji:084.png.ラブラブ}


で、富山から乗り継いで

砺波に飛び出すハート





チューリップフェアに

行ってみました{emoji:088.png.キラキラ}


最終日だったのびっくりマーク

別に公園だし、フェアが終わっても

まだあるんぢゃないかなって思って調べてたら

フェアが終わったら、ほとんど撤去されちゃうみたい{emoji:102.png.もやもや}それにちょっと枯れかかってたから

ギリギリ良かったわ{emoji:char3/047.png.デレデレ}

毎年あって、去年も富山来たけど、ちょっと遠いから断念したけど

今年はってびっくりマーク


キレーだった{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:char3/081.png.ハート}







その後、ホテル近くの


大仏様

見に行って{emoji:108.png.うずまき}



日本一のイケメン大仏様みたい{emoji:char3/046.png.ちゅー}



その時‥‥携帯の警告音が鳴って

地震があって。結構デカかった、入り口近くの

ちっちゃい銅像がめちゃ揺れてたわ{emoji:099.png.タラー}


結構石川県の能登で凄かったみたいで


被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。




夜は

地元の回転寿司行ってみたかったし

混むって言うから早めに行ったけど

1時間以上待つ行列

みんな考える事同じよねって{emoji:042.png.真顔}

次から次へと車が入ってきて

悔しいし、待ったわ{emoji:108.png.うずまき}

でも1時間待たないで入れたから

良かったニコニコ


ネタが売り切れたら嫌だわーって

フードファイター並みにがっつき過ぎて

腹壊したわ{emoji:099.png.タラー}



長くなったから、そんな感じでしたびっくりマーク飛び出すハート



楽しかった{emoji:514.png.イエローハート}


今日から

またお仕事頑張れそうだわー{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}



マリエでしたグリーンハートグリーンハートグリーンハート