皆様お元気ですか?チューリップチューリップ宝石赤
白い部屋のアディーです

ずいぶんこのブログには
登場してませんでしたが
アディーでーすラブラブラブラブラブラブ乙女のトキメキ

あでぃーおーす!!!

先日は焼肉屋さんに
連れて行っていただいて



銀座のちかみつさんへイルカキューンドキドキドキドキドキドキ


焼肉って事で

わくわくして行ったんだけど....



自分で焼かないんだって

お店の人が焼いてくれる焼肉


ぇええー!!


田舎ものアディーバンバンには

びっくりでしたラブラブラブラブラブラブキューンアップキューンキューン




焼き方も芸術的でしたわーん♡♡♡




ちかみつさんで

使ってるお皿は

全部


九谷焼なんですってラブドキドキドキドキドキドキ


とーっても

ジャパニーズ芸術で

素敵でした❤️❤️❤️❤️


お皿フェチのアディーには

たまりませんでしたドキドキドキドキドキドキ





どれも

おいしかったですひまわりひまわり宝石赤宝石赤宝石赤




シャトーブリアンのサンドイッチは

もートロトロになりたした( ;  ; )✨✨


おいしすぎたぁぁぁあ




うに

いくら

かに

ゆっけの

鎌鍋は

もぉ一口食べただけでも

体が溶けました


とろとろに溶けました

アディーバンバンです。


どれも

凄くおいしかったです❤️

連れていっていただき

感謝ですふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


その後は

銀座コンパルさんへ


レッツゴーしましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




東京出て

初めて働いた

今は無きショーパブのムッチュ

メンバーの


ハイジくんの

バースデーイベント❤️❤️❤️❤️


ゲストには

ミウママもラブラブドキドキドキドキドキドキドキドキ宝石赤


久しぶりに

大好きな2人が踊ってる姿

みれて本当に感動しました宝石赤チューリップチューリップ


ミウママ綺麗だったし

ハイジくんキレッキレに踊ってた


昔も今も

変わらない2人が

本当に大好きです😍❤️


これからも

踊り続けてねキューン宝石赤宝石赤宝石赤


ミウママ

ハイジ

愛してる❤️



てなかわけで

今日はここまで乙女のトキメキふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

またブログ更新します


アディーより