HELLOラブ宝石赤乙女のトキメキ
地球上の皆様
いかがお過ごしですか?

白い部屋のアディーでーすキューン飛び出すハート



なに

このメンバーww


今日は川崎の

コストコに連れて行っていただけました

ラブドキドキドキドキドキドキドキドキ


コストコなんて

もー


10年振り以上だわ照れラブラブ


久しぶりに行けて嬉しかったですドキドキ




同じマンションに住んでる

ギャル姫たん


ありがとうドキドキラブラブドキドキラブラブ




アディーが

18歳頃からの御付き合いでw


たまたま

白い部屋につとめて

引越したら


同じ

マンションw


運命よね


いおりちゃん

ありがとうチューリップ宝石赤宝石赤






白い部屋の

黒ギャルプリンセス

セクシーけいなちゃんも

一緒に❤❤❤❤



みんなで

遠足のように行きましたラブ飛び出すハート飛び出すハート



楽しかったですドキドキ






アディースッピンだけど

テンション上げ上げアップアップアップ




るんるんラブドキドキ






どっさりよ❤


買いだめして

冷凍して


節約よドキドキドキドキドキドキドキドキ





派手かしら?w






みんなで

美味しいランチもしましたとさ❤




楽しい1日に

感謝です🌈




夜は

アディーの部屋で

コストコ寿司食べました❤


ギャル2人で

寿司とか


かなりファンキーよねwww



それでは

それでわんラブ宝石赤

今日はここまでふんわりリボン乙女のトキメキ

まったねーん



アディーでした


あでぃおーす