Hello♡
地球上の皆様🌈⭐️
白い部屋の

アディーでーすラブラブドキドキ

昨日は
白い部屋の新しいショータイムの
リハーサルでした
🕺🕺🕺



白い部屋のショータイムの


衣装って


本当

芸術的


うっとりしゃうお願いイエローハーツ乙女のトキメキ


って


今日も明日も

リハーサルでございます❤️


白い部屋のキャストの皆様と



ふんわりリボン一致団結ふんわりリボン


して

リハーサルレッスンの日々で

ございますー!!宝石赤宝石赤宝石赤




昨夜はリハーサル終わりに

くたくたで寝てたら


新人の


アリスチャン、ディオール


ちゃんからお誘いいただき


新居で

たこ焼きパーリー

してきました❤️


夜中にたこ焼きパーリーってw


オカマ2人で

魔女会よね

w




タコはあたしに買わせて!!


先輩ぶって

デカイタコ買いましたw


マンボーのせいで

節約しながら


ひそひそと


暮らしておりますw


the現実w


ノンフィクションさん

取材するなら

今がオモロいわよー!ww





スーパーいって


食材あつめしてー




いやん

たこデカイわ


なんか


えっちねアップアップ

とまぁ


こんな会話を楽しみながら




ディオール姉さん

台所姿も美しくてよ❤️




アディーは

タコ茹でましたw


茹でただけかいなww





そんなこんなで

準備完了❤️



ディオール姉さんが

大阪の知り合いの方に聞いて

秘伝のたこ焼きレシピ通りに


焼いたら




だらぁーん





めちゃくちゃ

美味しかったです照れラブラブラブラブラブラブ


鰹節

ノリ

マヨ

ソース


かけて完成イエローハーツイエローハーツイエローハーツ



って



あれ?


........



食べるのに夢中で

完成した写真

撮り忘れましたw



でも

とってもおいしかったです


ディオールちゃん

ありがとう❤️





帰り道はるんるんで

帰りましたとさドキドキふんわりリボンドキドキふんわりリボン



以上


アディーでしたお願い飛び出すハート



まったねーんラブラブラブラブ