Hello♡
地球上の皆様
ご機嫌いかがでしょうか?ひまわりお願い

白い部屋のアディーでーすラブラブ



大阪で頂いた
トラのお土産を

早速お家に飾らせていただきましたラブラブ

トラの名前は
メロディーちゃんですキューンドキドキドキドキ

可愛い!!
ギャオスキューン



昨夜は

東京の家族と

月1の

家族会してきましたラブラブドキドキ

ご先祖様に挨拶してきたりひまわり

やっほードキドキ



家族写真とったりね♡お願い

月1であつまっていますドキドキ


........






元々の出会いは

ゴールデン街

あたしが

ゴールデン街で

飲んで

たまたま
隣に座ってた

たかちゃんと
仲良くなって

気がつけば

お母様とも仲良くなってw

家族ぐるみで
旅行に連れてってくれたり


親子で
白い部屋
来てくださったりラブ

感謝いっぱいですお願い音譜


コロナが落ち着いたら
はやく新しいショータイム
みせたいわラブお願い

......

って

いつ落ち着くのかしら



手土産に伊勢丹の地下で
買った
トップスのチョコレートケーキ

そういえば

お誕生日の方がいたので
ちょうどよかった!!


お家にあったロウソク
ぶっさして

誕生日ケーキにしたよ🎂ラブラブドキドキ



本当素敵❤️

みんな
アディーの
東京のお母さんとお父さん
って感じですドキドキドキドキドキドキ


血は繋がってないけど

大事な家族ですひまわりおねがい

いつも

ありがとう






どんなに
辛い事が、あっても
皆んなとなら

乗り越えていける

東京って
色んな人がいて
押し潰されそうになったりするけど

こうやって

こころ

暖かい人達に

巡り逢う事が出来て

幸せだなと

感じましたおねがい


本当にありがとう♡


さぁ

アディーも

頑張るぞ!!







って

マンボー
いいかげん
解除せい

ぴえん😭

以上

アディーでしたドキドキドキドキドキドキ

まったねーんラブラブラブラブラブラブ照れ