ハロー𝙃𝙚𝙡𝙤 .
地球上の皆様ひまわり

白い部屋の

アディーです❤️❤️❤️





今日は

フィリピンの従姉妹の

🇵🇭

お姉ちゃんの


お誕生日を


祝いに来ましたおねがいチューリップ



白い部屋が

マンボーで休業なのもあって

会う事ができたの


ドキドキドキドキドキドキ






うん


完璧な


笑顔よねアップアップアップ


フィリピンの親戚と

ビデオコールしたり音譜音譜音譜




........あせる



白い部屋が

お休みなのは

もちろん悲しいですショボーン汗汗


でもね


こうやって


家族とゆっくり

過ごせたりする事ができて


とっても


嬉しいですお願い音譜





誕生日プレゼントも

喜んでくれて嬉しいですドキドキ





美味しいご飯も

ご馳走になりました❤️❤️❤️



はやく

白い部屋のショータイムを

家族に見せたいわドキドキドキドキドキドキドキドキ


白い部屋に

家族招待できるよう

早く

マンボーが解除されますようにキューン




お姉ちゃんの

楽器達❤️


ピンク多めで可愛すぎるキューン


日本ではインターナショナルスクールで

音楽教えてるんだよ飛び出すハート


芸術一家なのが


アディーの自慢なんだラブドキドキドキドキ



それでは


またねんキューンキューンドキドキドキドキ


アディーでした❤️