レースループのモノトーンブローチ。 | Petit Lace

レースループのモノトーンブローチ。

おはようございます^^


体調も落ち着いてきた今日この頃。


ちょっと難しい病名がつきそうだった


検査結果も芯なぴには及ばず


クリアになってになって一安心。


ただ、今回の症状が原因不明だったこともあり


1カ月は欠かさずお薬を服用しながらの食事^^;


食前のお薬…飲み忘れしばしば…(汗)


食後のお薬と一緒に飲んでます(笑)


やっと食事制限も解除。


ウィダーインゼリーしか口にできなかった1カ月から考えると


刺激物や油もの以外は 何でも口にできるようになり


やっぱり咬むっていいな~なんて思ったりしています(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アンティークレースのループブローチ。

アンティークレースでループを作り


流れるようにさがったアンティークレースは


長めのもの、短めのもの、2種類をご用意しました。


小さなアンティーク素材たちも散りばめています。


お洋服の胸元や、Bag,お帽子などにも着けて頂けたら嬉しいです。



あと少し追加製作したいと思っているのですが


他のお品の制作もあるので


京都のイベントに送り出すまで


時間を見つけて作れたらいいな。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつもご訪問ありがとうございます…*


↓ 画像をポチっとして頂けたら嬉しいです^^*

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村