今日は、早番でした。
7時からですが、6時半に目が覚めました。
しかも母に起こされるという情けない状態。

着替えて何もしないで、かばん持って車に乗って急ぎました。

25分家からかかるのでギリギリでした。


最近夜中に目が覚めて、朝早く起きれなくなりました。


今月の私のシフト…
早早早休早遅休早早早

みたいな感じです。



しかも、勝手に勤務日数が減らされていました…
休みが2日多い…
その分お給料減ります。
勝手に。
怒りはもうないです。
勝手に上が決めたことは逆らえない。
もう何もだれかに言ったりしません。





母の膝の上で甘えるルンです。
毎日、母を見かけると、駆けよって行き、グルグル言って1時間でも膝にいます。



母がご飯食べてても来るので、もうご飯食べれないと言い、すぐに座れないように立ち上がります。笑



明日は休みです。
脱毛サロンと心療内科の予約があり行きます。



ヘルパーの自主勉強もしますネガティブ魂が抜ける昇天




お疲れさまでしたニコニコ



おやすみなさい音譜