今日は、日勤でした。


朝から気が滅入って出勤しましたが、元気な挨拶を無理にでもしたら、なんか元気出てきてうまくいきました。


あまり仲良くなれない人と付き合っていける能力を身に付けてるかも!と思いました。笑


意外にやるではないか。



なんか言われてても、まぁいいや仕方ないもう、


もうそういうの流すスキル身に付けた方がいいや、


人に愚痴るより、何も話さないで自分の中だけで消していく方が楽だわ…


と考えながらパソコンを入力する。



きついけど、嫌だけど、


それをだれかに話す方がきついかも。


今日、70歳の利用者さんに告白されましたが、お断りしてしまいました。
でも仲良くしていきたいです。



明日は、介護の授業です。
あと3回で終わりです。
そのうち2回は試験です。




今日もお疲れさまでした飛び出すハート




おやすみなさいニコニコ