まだ起きてます。
だいたい、20時に布団に入って21時に寝ることが多かったですが、今はスマホ依存でまだ起きてます。

ルンは、テーブルの上で寝てます。

最近は、そばで寝ないで、距離を置いて寝てます。

その方が居心地いいみたいです。



明日は遅くても6時に起きなければいけません。


理想は、5時で、ゆっくり支度したいです。


雨で、湿気がすごいですね。
やる気が出ないのに、食欲だけはあります。


明日は16時で終わるのが嬉しいです。
その後は、銀行に行く予定です。

貯金が苦手で、何かしら買ってしまったり外食してしまいます。癖が中々抜けません。


欲しいものがいっぱいありますが、憂鬱に苛まれた時は、物なんていらない、幸せを感じれるようになりたい…と必死になります。


やっぱり健康が一番ですね。



はよ寝ろ。



おやすみなさい昇天