こんばんわ飛び出すハート


やっと部屋で落ち着きました。


今朝は、ほんの少し運動してから仕事に行けました。


今日もいろいろありましたが、乗り切りました。
職場は、いまだにエアコンをつけておらず、扇風機を回しておりますーガーン
節約の会社ですね。すごいですね。



帰りは、ルンご飯を沢山買ってきました。


私は時間がある時もない時も、どうしたら部屋がスッキリするか、この引き出しをこのクローゼットをどうしたらもっとスッキリ綺麗にできるかを考えるのが好きで、ずっと考えていたいです。笑


仕事をせずに病んでいた時は、家の掃除や片付けをしてました。これでお金もらえたらいいなと思っていました。


ずっと掃除していたい、もう人前には出たくない、だれとも話したくないと。




明日は遅番なので、朝はゆっくりしようと思います。



今日もお疲れさまでした星



おやすみなさい満月