こんばんわ。


今日は、遅番でした。

事務作業が進みました。
肩こりがひどいです。

事務所は、今時、ネット環境がなく、Wi-Fiが繋がっていません。

複合機がありますが、パソコンから繋がってないので、カラーコピーもできません…

いろいろとやりにくいことがあり、工夫が必要になります。

ファイルの共有もできず。

メールもできないので、隣の施設のパソコンでメールを送ります。

冬は暖房、電気も節約で厳しいです。


経営者が、お金にシビアな方です。



電気代節約とかは全然いいのですが、ネット環境にはしてほしいです泣き笑い





明日は、介護の授業です。


今日も早めに寝ます。



おやすみなさい昇天




皆さんお疲れさまでしたニコニコ飛び出すハート




知り合いの方が来てくださった時に、甘えポーズをして気を引くルンです。



面白い猫ちゃんだよねー
なんか変な猫だよねー(いい意味で)
と言われました。笑
あははははは泣き笑い