こんにちは。

今日は、休みで、久しぶりに友達に会いました。

間を取って、長岡駅で10時半に待ち合わで、そこまで高速で行きました。

駅ナカの無印を見て、ランチして、雑貨屋さん、スタバ、GUに行って14時半頃にさよならしました。




私は、魚介トマトパスタ


友達は、石焼きチゲなんとか。笑
おいしそう。


スタバ☕😌✨




今日もお疲れ様でした。



今朝起きたら、横で寝てました。



障子をボロボロにしたのはだれだー!






彼に夏服のプレゼントを買ってみました。
店員さんに、父の日のプレゼントですかー❓️って言われて衝撃でした泣き笑いw



仕事でミスが目立ってきたので、やるべきことをもう一度わかりやすくしたいと思います。



眠たい。