こんばんわ。


今日は、お休みでした。


朝ドラがおもしろくてNHKオンデマンドで観ました。
全話は観れてないですが、昨日の分観ました。


主役のモデルになった女性初の女性弁護士で、後に裁判官になった三淵嘉子さんをいろいろ調べました。


裁判官は、昔は女性がなれるものではなく、男女差別がすごい時代で生きて来られ。
興味津々に調べてました。笑



今日は、車の中を掃除機をかけて拭きました。
満足しました。
外側の傷で錆びてる部分は、また近いうちに補修するつもりです。



車は、もう12年近く乗っています。
去年6月に車検で、まだまだ乗れそうです。
コラー!どこに乗ってるの。
フロントガラスは、ルンの足跡だらけです🐾🐾🐾



次はどんな車にしようか迷ってます。
軽自動車ではなく、SUVは憧れます。


別荘地にルンと住むのが夢ですが、お金があまりにも足りませんね…指差し



ブログでお世話になっているH∧Lさんのブログにルンを載せて頂きましたひらめき飛び出すハート
母の日。ルンのママとのことでキューン






ハルさんの黒猫ちゃん、マロちゃん、クロちゃんがもう可愛いのでぜひ観て頂きたいです。
オババさま(ハルさんのお母さん)との掛け合い、いつも面白くて微笑ましくて平和で泣き笑い



載せてくれてありがとにゃー(照)
日に日に、毛が茶色くなってくルンです。








今日もお疲れ様でしたひらめき



おやすみなさいふんわり風船ハート