独り言。


自分の性格

自信がないから人に自分をよく見せようとする。

これが、自分からよく出てくる。

不安や恐怖から来てるらしいです。

変わりたい。




数年前に、東京の渋谷へ舞台を観に行きました。

池谷のぶえさんが好きで観に行きました。



池谷のぶえさん、大倉孝二さん、ブルーアンドスカイさん、いとうせいこうさん。

ほんと、めちゃくちゃふざけた芝居なんですが、真剣なんですよね。


まず、池谷のぶえさんが、牛の肛門に手を突っ込んで糞を出すとこから始まります。


え…


まじ?


大倉孝二さん、セリフかみまくっててウケる。
ハラハラ。





なんか、面白くて素晴らしくて、刺激を受けて毎回帰ってきてました。


弱い自分に刺激を与えたくて、よくいろいろ観に行ってました。また頑張ろうと思えます。



大倉孝二さんは、バカみたいな舞台をやりたいと言ってました。有名になれば、沢山の人が観に来てくれるからテレビに出て俳優をしてるそうで、本当は舞台でナンセンスな芝居をしたいそうです。

すごいなと思いました。

バカみたいな芝居をこんなに素晴らしく面白く演じれてすごいです。

池谷のぶえさんも、バカみたいな演技を真剣にしていてかっこよくて素敵で。




感動して帰りました。




何が言いたいのかわからないのですが、



よく見せようとか考えて生きたくないです。
仕事しながら、あ、まただ…と思うんです。
カッコ悪いなと思ってて。



楽しみたいです。





おやすみなさい。