こんばんわ。


今日は、遅番でした。


態度で表す人は嫌だ。
私はそういう人に振り回されてきました。
でも、もう受け取らないので、途中で笑顔をやめました。


私が何かしたのかもしれない。
私の言動で不快だったのかもしれない。
仕事が慣れないからイライラしたのかもしれない。


でもいくら考えても、その人じゃないからもわからない。言ってくれなきゃわからない。
言わないだろうし。
もう嫌われてもいい。
好かれなくてもいい。


そこを強くならないと身が持たない。
周りに振り回されないようになりたいです悲しい



他にも何か言われてるのかなという雰囲気…
うーん、辛い。
でももういい。

ずっと事務をしていられたらいいけど、利用者さんの対応に終われる。
ずっとバタバタ。

完璧にできなければ、ひとつでもミスしたら無視される世界で過去にやってきたので、本当にミスすると人にまた責められると考える。自分が許せない。


それなら明日から、一ミリもミスしないでやってやる!!と泣きそうになりながら意気込む。


悔しくてたまらない。



もう人に笑顔とかどうでもいい。
人に気を遣うとかいらない。
ミスせず、何があっても時間通りにこなす!!


利用者さんには親切にするのは忘れない。
苦しい。




不快なブログでごめんなさい。




おやすみなさい。