こんばんわ。

今日は、早番で16時に終わりました。
日曜日は、忙しくなく、ゆったりしていました。

天気が良かったので、お出かけする利用者さんが何人かおりました。


帰ったら、徳井義実さんのYouTubeを見ながら珈琲を飲んでました。今も。




明日は、遅番です。
現実逃避すると逆に辛いので、したくないのですが、どうしたらいいかわかりません。
仕事が楽しみになったらすごいですね。


また今日も早めに寝ようと思います泣き笑い


今年の花見は、村松に行こうと思ってます🌸
五泉市にある村松公園です。
屋台が出るようです。
楽しみです。


布団の中で寝ながら撮りました。
遠くから、何かが私を狙ってます。
見えますか?


ここです。




ここです。
何かがおります指差し





おやすみなさい昇天