こんばんわ。


今日もお疲れ様でした。


今日は、遅番で19時まで仕事でした。


なんとか乗り切れました。

午前中は、皆さんと一緒にラジオ体操しました。
真剣にされてる利用者さんを見ると、なんだか微笑ましいです。

体操のあと、桜が咲いてますねーと利用者さんが窓の向こうの木を指して言いました。


そしたら、皆さん桜の木を見て喜んでました🌸
 

だんだん、皆さんのお名前を覚えてきました。



明日は休みです。
やったー笑い泣き


今日、明日ゆっくり休みます。



いつもいいねや励ましのお言葉ありがとうございます泣き笑い飛び出すハート



とても力になります乙女のトキメキ
ありがとうございます。


おやすみなさい。