お疲れ様です。




早朝、目が覚めると、布団の中で私の背中あたりにくっついていました。


私が動くとまたいつもの座椅子に戻ってまた寝ました。



朝6時頃です。





私が動くと…起きました。
待ってました。






私の背中に乗りました。
うまく撮影できません…




ぶれる。






木に、鳥がチュンチュン!ずっと騒がしく鳴いており、ずっと鳥を狙ってます。





ずっと





ずっと。
体勢。笑




夜。ゲージの上にて。おりゃ。




なにか。










顔を毛布で隠してました。
おやすみなさい。良い夜を。








過去のルン。
のびー
奥の障子、ボロボロに破壊事件。







犯人は…











私だ!






許す。