お今日もお疲れさまです。


皆さんはどんなクリスマスイブを過ごしてますか?





私は、ここ数日前からめまいがあります。


左右を向いたとき、頭を動かすと軽くクラックラッとします。


調べたら、治療法がないとのこと。



運転中は、左右の確認だらけなのでクラクラです


 
毎日ずっとなのでストレスに感じてきてます。



同じような方はいますか?






今日のお昼は、割烹料理屋さんの天丼お弁当を食べました。


エビ、舞茸、ピーマン、さつまいも、カボチャ。



美味しいー!と思わず何度も叫びました。




その後は、少し買い物。飲み物など。



やはりクリスマスで日曜なので、駐車場混んでました。





除雪してくださる方のお陰で、道も走りやすくて駐車場も停めやすく有り難いです。






今日もお疲れさまでした。




素敵なクリスマスイブを。









朝起きたら布団の上で寝てました。
かわいくて思わず撮りました。






居間に移り、珈琲を飲んでいたら側で寝ました。







天丼弁当。エビ2尾。







おやすみなさい⛄🎄✨