こんばんは


今日のノエルくん

ピンク色のお鼻が

かわいいですね〜

なんか鼻の穴が目立ってます?

意外と大きな鼻の穴🕳️

8kgのお猫様やからね〜


私がベッドに横になると

すぐに飛んできて

私にくっつくように寝そべって

ずっとゴロゴロ・・・

ぐるぐる・・・言ってます🥰

仕事の疲れも癒やされますわ〜


けども

今日は朝から

職場の同僚がウザ絡みしてきて

まじでイライラした・・・


忙しいから

ゆっくり話してる時間がないので

言われっぱなしなのが

最も腹が立つ😡


言いたい言葉を全部飲み込んで

今日もお仕事

頑張ってきましたが

そろそろここの職場も時間の問題に

なってきたような気がします


うつ病リハビリ中の男子が辞めてから

次のターゲットは

私みたいです


そりゃね

還暦のオババだし

バセドウ病だし

さらには緑内障のはしりで

目がよく見えないから

細かい作業が難しい😓


使えないやつは

必要ないってか?

上等じゃね?

やってやろうじゃんか‼️


喧嘩上等

辞める前にはひと暴れする予定です

すでに

次の転職のアテは

決まっているので

それまでの間に

決着をつけたいと思います


今日はまじでイラついた💢

絶対に許さね〜

オババを怒らせたら

どうなるか・・・

思い知らせてやるわ


転職もこの年になると

難しいとは思いますが

今の気持ちは

すでに辞める気6割

このまま続ける気4割って感じです


早く次の職場が

完成するといいのだけど・・・

工事に時間かかってます〜😭



こう言う時はプライムビデオで

好きな映画でも見て

憂さ晴らしします❣️


それではまた明日

おやすみなさい




💤