おはようございます

めっちゃカメラ目線の

イケニャンのノエルくんです🥰






















今日は

3人ともお仕事休みなので

リビングでのんびりして

おしゃべりしてたら

めっちゃやきもちやいて

僕をかまって〜♡と

アピールしまくり

なんともかわゆすです🥰


さて

先日ノエルくんのクールケットを買いに

しまむらさんに行った時

ついつい買ってしまった

お値打ちセール品

ご紹介しますね


今日はこちら〜✨




小さい方の袋に入ってたやつです

インナー(定価)3点

トップス1点

ワンピ1点


半額以下のお値打ち品も

ありますよ






こちらのトップス

肩あたりに切れ目が入ってるTシャツ

白を以前購入して

着心地が良かったので

黒がまだ残っていたものをゲット


胸元の刺繍が

やっぱり可愛いのです🌼

肩の切れ目は

私の場合

肩にではなく

二の腕部分がぱっくり

開いてしまう状態なのですが・・・

気にしません

ちょっと変わったデザインですが

それはそれで

面白いです♡


定価税込1089円のお品物が

お値打ち価格550円です






ワンピです

トップス部分は

カットソーで

スカート部分がチュール生地でできてます

黒で白のシンプルなロゴが

可愛いですよね


これは

半額以下のお品物でした

定価税込1639円のところ

お値打ち価格770円でした♪


550円をオーバーしてしまいましたが

ラスト1点もので

我慢できませんでしたね😅

試着した時も

めっちゃ可愛くてね


あとは定価で購入したインナー3点






これはお仕事着用です

これから暑くなるので

ブラつけて

下着着て

トップス着てたら

熱中症で死にそうなので


このインナーをトップス兼ブラとして

活用としようと思います

まだ着用してみてないので

なんとも言えませんが

近々

お家でお試ししてから

お仕事に来ていこうと思います


キラキラした生地で

ピンク・黒・グレーを

3色選んでみました


HK WORKS LONDONの商品です


お値段は

定価税込1089円

サイズはLLサイズにしました


着用時の感想については

後日またアップしますね


本日は以上です


昨日しまむらさんに行った時

大きいサイズフェアで

ひなさんのコラボがあって

欲しいもの色々あったんですけどね・・・

我慢しました😣


お安くなる日を願って

今回は見送り〜

お安くなるその日まで

欲しい商品が残っていますように・・・


それではまた


🐾💕