こんばんは

よる遅くにすいません😓


ここのところ連日

めちゃくちゃ忙しいんです

家族の問題に振り回されています


またその話は後日詳しく

記事アップする予定ですが

今はショックが大きすぎて🤯

言葉にできそうもありません


ところで

長男くんの借金問題

また進展がありました

正式にな審査に通って

1銀行さんから

1カード会社の借金の

借り換えに成功しました


これで金利が少し安くなるので

月々の支払いも

楽になりそうです

10年払いですけどね〜

頑張って返してもらいたいです


明日は長男くんのボーナス日

またさらに1社のカードキャッシングの

借金を全額返済して潰せそうです


これで

月々のお給料で

コツコツ返却できる程度の借金総額に

治まりそうです


金額が確定次第

また報告しますが

親借金をのぞけば

ざっくりと

300万円以下になる予定

これを

10年払いで

コツコツと月々返却予定です


新たなる借金を

繰り返さないことだけを祈ってます

🙏


明日から7月

今日の夜中に

大雨の予報ですが

今は静かです


明日の朝

酷いことになっていないと良いのですが・・・

明日と明後日は

珍しく連勤です


他のパートさんと勤務の曜日を

変更しました


私は月火働いて

木曜日がおやすみ


明日のしまむら

お仕事用のコーデです♡








トップスは

セーラーカラーの

フレンチスリーブの

モスグリーンのボーダー


チョコレート色のベスト

脇にリボン付き🎀


チュール生地の

チョコレート色のスカート


雨らしいので

檸檬色のシアーパーカーを

羽織っていく予定です












ノエルくん

ちょっと肌寒いのか?

ママの布団の中に

潜り込んでいました

足だけ見えてて

めっちゃ可愛いっす🩷


さてそれでは

私も

お布団に潜り込んで

寝ることにします


もう脳が溶けてます🧠


それではおやすみなさい


💤