こんにちは


次男くんが1週間ほど

風邪でダウンしてましたが

なんとか今日から

復活したみたいで

めっちゃ嬉しいです😃


そして何より

今日は私のお給料日♡

時給が1100円になってから

初のお給料日なんです


やっぱり

時給が上がると

当たり前なんですけど

同じだけ労働してるのに

お給料が上がります

テンションも上がる〜♪


950円の時給が

一気に1100円ですからね

15%アップしたわけです

なので

今まで月60000円ほどのお給料だったのに

何もしないで(通常の仕事はしてますが)

勤務時間を増やすことなく

月のお給料が15%アップ❣️



支給額75000円超えちゃいました

しかも先月は

土曜日2回もお休みもらってたんですよ

通常に仕事してたら

もう10時間分プラスで

80000円超えてましたよ


やばいやばい・・・🥳


で〜

禁断のしまむらさんぽも

ほぼ解禁状態

お小遣いの範囲の買い物なら

自分を甘やかすことにしました


お小遣いは

長男くんと同じで

毎月1万円までです


先日購入した

しまむらさんぽの戦利品です






サンリオキャラクターの

靴下たちです

めちゃくちゃ可愛いです😍


シナモンロールとポッチャこ

誰が使うの?

もちろん私です

部屋で履くようですけどね

もしくは2重ばきの中用


こういう可愛いものは

身につけてるだけで

テンションが上がります


そしてもう1品












モフサンドの黒のショルダーバッグ

サメを被ったニャンコが

めちゃ可愛いっす🩷


小さいカバンは

ほぼ持ち歩かないんですけどね

今後

長男くんの様子を見にいく時

旅行の時などは

やはり

大きいカバンとは別に

こういう小さめのショルダーバッグが

役に立ちますわ


定価税込1639円でした😸

モフサンドで

このお値段なら文句なしですよね〜🥰


それでは今から少し

お昼寝します

昨日の夜は何故か

何度も目が覚めて

2時間くらいしか眠れてないので

ちょっとしんどいです


買い出しはすでに終わってるので

夕飯準備まで

ちょっとゆっくりします




💤