こんばんは


せっかく

仕事終わりに

昨日とは違う

大きめのしまむらの店舗に行ったのに

結果

顎のせペットベッドに出会えず

残念な結果に終わり


今日は何も買えずに敗退

実は昨日のしまむらさんぽで

自分用にこっそり購入してたものあり

先月

お小遣いの範囲を逸脱してしまったので

今月のお小遣いで調整します






可愛いサンリオの靴下🧦

6足1000円で

可愛いポーチに入ってて

思わず

買ってしまいました

ポッチャコとシナモンロールは

好きなんですよね♡


あと

黒いカバンは

旅のお供にしようと

購入したんです

モフサンドのショルダーバッグ

可愛すぎでした♡


写真撮ったら🤳

アップしますね♪


ノエルくんのペットベッド

また再販されるかなぁ

待ち遠しいけど

イオンペットで

買ったほうが早いかなぁ


でも

しまむらさんの方が

絶対にお安いんですよね〜

チラシを見た時

とっとと買いに行けばよかったよ

とほほです😭


今夜は

メンチカツとささみカツとヒレカツ

3種のお惣菜が残ってたので

簡単にカレーを作りました🍛


飴色玉ねぎのレトルトを

使って見たんですけど

なんか

子供用のカレーみたいに

甘みが強くて

せっかくのスパイシーさが

消え失せてしまって

カレーじゃないものを食べてる感じでした


私はやっぱり

ジャワカレーの

スパイシー🥵さが好きですわ


半分の量で作ったので

玉ねぎの量に負けたんかも・・・

ルーをもう一つ

入れたら勝てたかも?


まぁ

多分もう2度と

飴色玉ねぎのレトルトは

使わんやろうなぁ


しまむら断ちの願掛けは

中途半端に終わりそうな予感


明日は

長男くんの借金のその後について

ブログ書いてみようと思います


それではまた明日

(明日は嬉しいお給料日☺️)


















天井のノエルくんは

めっちゃタレてます

というか

はみ出てます


落っこちそうで

見てて怖いんですけどね😱

でも

落っこちたことはないので

多分大丈夫なんでしょう


どの角度から

写真を撮っても🤳

めちゃくちゃ可愛いんで

ついつい

写真を撮りすぎてしまいますわ🥰


おやすみなさい