おはようございます


久々に

キャットタワーのてっぺんに

登ってるノエルくん

暑い時は

あまり登らないんですよね


それにしても

いろんなところがはみ出てて

なんか

でっかくなりましたね〜🥰






















ただただ

可愛いだけなんですけどね

写真をいっぱい撮ってしまいます

親バカ・猫バカです

🤣


今日も元気に

仕事帰りのママを待っててね〜💞


さて

本日のお仕事用

しまむらコーデでございまする






先日半額で購入した

半袖ピンクのTシャツ

お袖がポワンとなってて

胸元のラインストーンのワンポイントが

可愛いお洋服


そして

カギバリのビスチェと

チュールスカートは

チョコレート色


ちょっと甘めの

ストロベリーチョココーデ🍓🍫


着用するとこんな感じです












前回着て行った

丈の短い薄水色のTシャツは

業務中

上へずり上がってきて

すごく鬱陶しかったので

お仕事用には無理でした


今日のTシャツは

そういうことなさげなので

安心です😮‍💨


髪のシュシュもピンクで統一🩷


それではそろそろ

出かける準備して

行ってきます


今日は土曜日出勤なので

きっと忙しいと思う

梅雨に入ると

これまた業務が煩雑になるんですよね〜


いよいよ明日くらいから

雨が続くので

本格的に梅雨入りみたいです

☔️


それで行って参ります

🚗DASH!あせる




僕もそろそろ

おねむにゃ〜


💤