おはようございます


朝の恒例行事

ママの脱いだパジャマに潜り込む

おくるみノエルくんです🥰

めちゃくちゃかわゆすです♡






















ずっとぐるぐると

喉を鳴らしているので

超ご機嫌なのだと思います😊

あったかいのかなぁ?

かくれんぼして遊んでる

子供のようです


キラキラしたお目目が

見え隠れして

なんとも言えずかわゆい💞


動画も載せておきますね〜





さて

昨日の職場では

やっと新人さんに会えました❣️

なかなかのイケメンくん

年は30代半ばらしいけど

見た目は20代前半?

めっちゃヤンキー

めっちゃ髪赤いし

ピアスもしてて・・・

今時の若者って感じの子


でも愛想も良くって

挨拶もきちんとできるし

人なっつこい子で

可愛いっす😍

おばちゃん

応援しますよ📣


入社してから

しばらくお休み続いてて

まじでやる気あるんか?って

心配してたけど

一眼見て許せるタイプでした💞


長続きしてくれることを

心の底から祈ります

🙏


昨日のお仕事用しまむらコーデです






先日見つけた

丈短めの薄水色の半袖Tシャツ

ワキリボンで絞れるやつ🎀


グレーにラメラメが入った

キラキラビスチェ

スカートは濃いめのグレーの

ティアードの初おろし🩶


着用したらこんな感じ










このビスチェ

やはり胸を強調してしまって

めっちゃ太って見える

(いや太いんですけどね・・・実際)


帰りは

後ろ前にして

リボンを絞めずに

前あきで着て帰りました

😭


胸の下で絞るタイプは

ダメなんですよね〜

無駄に胸が大きいのでね・・・


羽織る感じで着るしかないですね

残念ながら😢


そして

昨日は朝からお腹の調子が悪く

ここ2日間

眠りもすこぶる悪いです

薬飲んでても眠れない

まだ一泊旅行の疲れが

残ってるんでしょうかね〜


もう少ししたら

買い出しに出かけます

いよいよ梅雨入りみたいで

ここしばらく

お天気がずっと雨模様です

☔️


どんよりした空は

やる気を失いますね

今夜の晩ごはんは

何にしようかな〜


鍋とか?

簡単でいいかも・・・

昨日は豚の生姜焼きでした🐷


それではまた




🐾💕