こんにちは


ノエルくんの

後ろ脚もカットしました✂️

ボソボソの見た目ですが

お許しください

暴れるのを抑え込んで

怪我をさせないように

毛刈りをするので

なかなか見た目美しくできないです😅










これでしばらくは

床で滑ったりしないと思います

安全第一ですよね♡


さて

禁断のしまむらさんぽに

行ってまいりました

交換の商品が届いたので

受け取りに行ってきました




なんか袋が大きく感じますね〜

実は

中にもう一袋入ってますのです




小さい方の袋に

今回交換してもらった

白のあみあみワンピが入ってます

👗




そして

大きい方の袋には

お買い得品だった商品が・・・・

いくつか買ってしまいました😓


すみません

願掛けして

“しまむら断ち“してたのに

ついつい

可愛すぎて

お買い得品だけをいくつか

購入してしまいました

🙇‍♀️


今月の私のお小遣いの中から

お支払いさせていただきます


そして

今後はまたしばらく

“しまむら断ち“をさせていただきます

本当にごめんなさい

🙏




お買い得品の中身

チラ見せ〜🥰

ほぼ半額くらいの商品ばかりです


また写真アップしたら🤳

ブログに載せたいと思います

これを最後にしたいとお約束します

😞


そんな感じで

ウキウキと

しまむらさんで買い物をした後

スーパーで買い出ししてたら

職場から電話が入りました


めっちゃむかつく電話😡

わざわざ

私にかけてきて

確認を取るような内容ではない話

ほとんど

私を責めるような内容💢


私は

教えられた通りに処理しただけなのに

それは違うとか

後出しじゃんけんじゃあるまいし・・・


ここのところ

こういう

何かしら業務で支障があると

私が疑われて

私の責任を問うみたいな

事件が多発してます

私のせいではないのにです


問題は

会社の責任です

きちんと業務について教育をせず

ほぼ1年経った私に

何でもかんでも

人手不足を言い訳に

やらせてきたせいで

今頃になって

“あれはやるな“

“これはしたのか?“

“これだけをしてろ“

などと

パワハラのような言いがかりのような

ことばかり言われています


頭に来たので

私明日はシフトで勤務日ですが

急遽

急病になったことにして休みます


むかついたから

当分職場には行きたくないです

ちょうど

明日行かなければ

来週の木曜日まで

お休みのシフトなので・・・


今日の夜遅くに

上司にメッセージ送りつけてやります


一生懸命働いても

報われなければ

辞めるだけです

それがパートでしょう?


教育もせず放置して

今更

あれもできない

これもできないと

言われる筋合いはありませんからね


何も教わってなくても

それでも

見様見真似でこれまで

人並みに

頑張ってきたんですから

感謝されこそすれ

叱られる筋合いじゃありません


本当に今の職場が

嫌になりました

多分

転職します

もう決心しました


早く近所の新しい職場が

できるといいんですけどね

それまでは

ヌルヌルと

我慢して過ごすしかありません😭


ここにきて急に

皆が冷たくなってきたのは

私がバセドウ病になって

週の勤務時間を減らしたからでしょうか?

病気なんやから

仕方がないやん


やめれっていうんなら

やめたるやん

嫌がらせなんかせんでも

やめれば?って言えばいいだけやん


本当に

女の社会って

嫌いやわ

私も女やけどね〜👩




昼寝するにゃりよ


おやすみなさーい💤