こんばんは


上目遣いのノエルくん

何をみてるのでしょうね〜

ノエルくんの目の先を追うと

大体虫がいたり🐛

何かがいるんですよ

怖いですね〜

先日はヤスデが床を這ってました


ノエルくんは

やっつけもせず

ただじっと目で追いかけるだけ・・・

なので

ノエルくんがじっと見つめてると

なんかめっちゃ怖いんです😱












めっちゃイカ耳で

なんかを睨んでますね〜

おててのムダ毛が増えてきたので

そろそろ

毛刈りをしないとあきませんね

でもこのもふもふのおててが

とってもかわゆすです🥰


さて

今日は14時45分上がりのところ

16時まで残業しました

この時間になると

道が混むので

家に到着するのは17時をすぎてしまいます

なので

余計に疲れ果てます😓


晩ごはんは

お惣菜を色々買い込んで

簡単に済ませました


次男くんだけ

昨日買っておいたお肉で

1人焼肉をしてもらいます

晩ごはんの時間がちょうど

ズレてるので・・・


しまむら断ちをして

願掛けをしてる私ですが

今日仕事帰りにちょこっと

立ち寄りました

買い物しにではなくて

不良品を返品しに行きました


今朝

お仕事に来ていこうとしてた

例の白のあみあみワンピ

写真をよーく見るとわかるのですが・・・






前の真ん中の裾近く

ほつれがありました

引っ張るとビロビロと網目が

解けて広がって行きました


とても着用に耐えられそうにないほどの

解け具合でしたので

しまむらさんに

不良品として返品して

もし

交換できるのなら

後日でもいいので

交換してもらおうと

お店に立ち寄ったんです


とても気持ちの良い

丁寧な対応をしていただけました

やっぱりしまむらさんが

大好きです😍


結果

よそのお店に在庫があるので

取り寄せしていただけることに♡

嬉しや〜


チビの私でも

着用可能な裾丈のワンピって

なかなかないので

ありがたいです


交換のお品物が届くのを

楽しみに待ってます😊

その時は

受け取りだけしに行きますよ

決して

他の買い物はしません


大事な長男くんのための

願掛けですからね


なので

今日のお仕事用しまむらコーデは

こんな感じに変更










白のあみあみワンピの代わりに

シアーの白カーディガンを羽織りました

後ろがティアードになってて

可愛いです💞



と言うことで

今夜はこの辺で

お疲れ様でした😅




おにゃすみにゃさい


💤