こんにちは


しまむら半額セールの購入品

トップス行く前に・・・


昨日も別店舗のしまむらさんに

様子を伺いに行って

買ってきてしまいました

(冒頭写真📸)

セール品ではないのですが

とうとう

探していた“例のお品“を

見つけてしまったんですよね


またその話は明日にでも書きます


では

しまむらセール購入品

トップス3点です






シーズンリーズンの

白の七分袖のトップス

ふわっとしたお袖

裾の切り替えレースがとっても

可愛らしいです🥰


定価税込1419円のお品物が

セール価格550円

半額以下です♡


色違いで購入






同じく

シーズンリーズンの黒のトップス

生地は綿が80%で

ナイロン20%なので

めちゃ薄手で軽い

切り替えレース部分は綿100%


今の季節でも

十分着用可能ですね


今日みたいな寒い日は

これ1枚だとまだ無理なくらいです

上着必要🧥


襟ぐりの背中に

一つボタンで少し

空きがあるデザインも

可愛らしいんです😊


お値段は白と同じく550円






晴れ色のトップス

桜色のベスト着用風白シャツ

このデザインが

個人的に大好きで

結構このタイプのトップス

色々持ってます


何より

このベスト部分の桜色が

とっても淡いピンクで可愛くて🌸

少し厚手なので

来シーズン用に購入


今日みたいに寒い日には

着ても大丈夫そうですけどね


定価税込1419円のところ

セール価格550円

半額以下のお値下げ品です


トップス3点でした


お店には

まだまだたくさん

お値下げ品ありました

コートなどの

厚手のものは

半額以上お安くなってるものも

ありましたよ


長袖のシアーブラウスに

ビスチェセットになったものも

半額になってたし

時間がある人は

覗いてみるといいと思います


お買い得品がまだまだたくさん

残ってます


今夜の晩ごはんは

久しぶりに

お好み焼きやります


夫くんの健康診断が

今日終わるので

やっと粉モン復活です

ご飯も食べるようになるんかなぁ


夫くんが

糖質断ちをしてたので

ただでさえ少ないメニューが

さらに削られて

めちゃくちゃ辛かったです

😭


ご飯の代わりに

芋や豆

とうもろこしなどを

常に準備しないとあかんかったし


長男くんの借金問題もあって

私の体調もグダグダ

今も眠りが悪くて

夜しっかり眠れてません


昼寝必須です


昨日買ってしまった

しまむら戦利品については

また明日

写真取りますね♪


ではまた


ひまわり👋ひまわり




振り返りノエルくん

首が柔らかくて

フクロウみたいに🦉

くるりと後ろまで

回りそうですね〜


最近

ちょっと太ったんじゃないかと

疑惑を持たれています

体重測定しないとなぁ〜


🐾💕