こんにちは


可愛いノエルくんの

ドアップ写真

なんとも言えないキュートな表情🩷




ちょい引くと

おてて合わせて

これまた

可愛らしいポージングです🥰

しまむらさんのひんやりペットベッド

大活躍中です❣️


さて

今日はまたチラシが更新されて

しまむら感謝祭第3弾ですね〜

掘り出し物探しにいきますかね〜


ところで

第2弾の時の購入品

まだご紹介してなかったので

やりますね😊




第2弾では

お目当ての白のあみあみワンピが

どこの店舗に行っても見つからず

しかも低身長さん向けなのに

丈が長すぎるので

テンションが上がらず


お洋服はお仕事用のみ購入

他は生活雑貨品ばかりに・・・






まずはバスマット

広告のお品のバスマット

700円のもたくさん残ってましたが

若干サイズが小さくて

やっぱり

四角いサイズが使いやすいよね〜って

感謝祭関係なく

通常の売り場で

色違い3枚購入


定価税込979円です

サイズは45*65センチなので

大きめの枕のカバーサイズ


写真は2つに折りたたまれているので

小さく見えますが

広げると結構な大きさになります

我が家の狭いお風呂のドア前には

ぴったりサイズ✨


今使ってるバスマットが

だいぶお疲れだったので

買い換えたかったんですよね〜


手触り感もふわふわしてて良き♪

早速今夜から使います








今回唯一のお値下げ品半額です

定価税込1419円のお品物が

感謝祭セールのお値段770円です

しかもモフサンド

しかもピンク🩷

可愛いです〜🥰


Lサイズしか

残ってなかったので

ちょっと大きめだけど

購入

夫くんもたまに履くので

大きいサイズの方がいいかなって

思ってたので・・・


これも

勝手口のクロックスのサンダルが

ボロボロになってきてたので

買い換えたかったんですよね

良き出会いに感謝です🥲




あとはヘアアクセサリーです

5点購入

ヘアゴムとバンス

ちょっと小ぶりなのが欲しかったの


まだ

髪をこのまま伸ばすか

ヘアカットに行って

短くするか悩み中ですが

とりあえず

今はまだ

お団子を後ろで作るのに

必要なヘア飾りを買いました


唯一の洋服購入は

ずっと欲しかった

お仕事用のフレンチスリーブの襟付き白シャツ

これからどんどん暑くなるしね


綿の白シャツは持ってるんだけど

アイロンが必要なのよね・・・

面倒臭い😅

なので

ポリエステル生地の

アイロンいらずのシャツが欲しくて

ずっと探してました








デザインがめっちゃ可愛い😍

胸ポケットの金色ジッパーも

(ポケットはイミテーション)

袖口の折り返しも

金ボタンも🔘

肩のレース生地のデザインも

裾部分のタックも

全部可愛いです🩷


お仕事着には少し派手な

感じもするけどね

まぁアラカンの服装なんて

誰もみてないだろうから

いいでしょうょ


以上

しまむら感謝祭第2弾でのお買い物でした


午後から

第3弾感謝祭に行きたくて

うずうずしてます


たまには

休みの日

どこにも行かずに

のんびり過ごしたいけどね〜


今夜の晩ごはんは

鮭のちゃんちゃん焼きです


それではまた


🐾💕




💤