こんばんは


食卓に悪さをしようと

狙ってるノエルくんです

上手にバランスをとりながら

テーブルの上のものを物色






いたずらっ子の表情が

なんともいえずかわゆすですなぁ〜🥰


さて

800万円の長男くんの借金

返済のための努力は続きます

前回

お取引のある銀行さんに

借金のおまとめローンを申し込み

仮審査までは合格したんですが

本審査で落ちてしまいました


今日は

別の銀行のローンセンターに行って

事情を説明して

源泉徴収票やら給与明細・賞与明細など

持ち込んで

相談してきたようです


今回は電話ではなく

対面で相談に乗ってもらえたらしく

ウェブでの申し込みを済ませ

審査に入りました

うまく行くといいのですが・・・

🙏


今日フェイスタイムで

長男くんのお金の使い方について

こんこんとお説教を

2時間くらいかけてやりました


頭で理解してくれたようですが

どうなんかなぁ

まるで別の星からきた人と

話してる感じで

分かり合えてる感じはなかったけど


長男くんも

ようやく

自分でなんともせねば!と

思うようになったみたいで

自分で

返済計画や

自分の給与の使い方のメモなど

作って見せてくれました


本気出して頑張らないと

借金800万円はなかなかの金額なので

結構時間がかかります

😱


さて

明日は私は朝早くから

お仕事です

早江早帰り日なので

ちょっとは楽ですが


ここのところ借金問題で

頭を悩ませてるので

結構ヘロヘロで

仕事の体力があまり

残ってない感じです


なので今日も早めに寝て

体を休めようと思います


それでは

また明日


おやすみなさい




ねむいにゃ〜


💤