おはようございます


朝の寒い時間は

ノエルくん

まんまるくなって

顔を尻尾で隠して

おねんねしてます💤




ちょっとだけ

薄目を開けて

こちらの様子を伺っていますが

とても眠そうにしてますね


寒いと活動がどうしても

停滞気味で

食欲も落ちる感じです


さて

先日のしまむらさんぽの

戦利品

定価購入してしまった

可愛いスカート








3段切り替えの

ティアードチュールスカート

白のレースみたいな生地

細かい模様がとても綺麗なんです♪

🤩

一目惚れ

一度は我慢して

おいて帰ったんですけど〜

やっぱり

どうしても欲しくて

お店に残っていたので

買ってしまいました❣️


もうスカートは

買いませんよ










黒のチュール生地の

3段切り替えの

ティアードスカートにも

出会ってしまい

とてもおいて帰れずに

これも購入


どちらも私のお気に入りに

なると思います

早く着てみたいです🥰


LLサイズのスカートって

なかなか出会わないんですよね

特に気に入ったスカートは

Lサイズでも

無理して履くのですが

やっぱり大きめサイズが楽なんです♪

ひなさんシリーズ

大好きです

🐣


ズボンも購入

定価ですが

こちらもウエストが

LLサイズが必須だし

ベルト通しが付いていて

両脇に大きめのポケットが欲しいし

さらに

クール🆒な生地で

アイロン要らずの

しわのできにくい

ストレッチタイプの生地


条件が多すぎて

なかなか見つからないのですが

今回しまむらで見つけました

👀










条件を全て満たしていて

LLサイズで

もう買うしかなかったです♪


色は微妙に違います




右側が紺色で

左側は黒

来週のお仕事から

このズボンを履いて

バリバリ仕事頑張ります


以上

しまむら定価購入品でした


今長男くんが帰省中で

晩ごはんは外食三昧

一昨日はイタリアン

昨夜はお寿司


意外と

体重が増加してないのが

不思議なくらいです

ちょっとストレスやられてるみたいです

それについてはまたこん度





🐾💕