おはようございます


爪切りをサボると

すぐにおでこに傷を作る

あんぽんたんのノエルくん

血が滲んで🩸

痛々しいです


定期的に爪を切ってやるのは

私の責任

ケガも私の責任やね

すいませんです

🙏


さて

今日はなんか

料理へのやる気が

むくむくわいています

久しぶりに

ミートソースを手作りしようかと・・・


夫くんには

パスタはダメなので

(糖質制限中)

ジャガイモを蒸して

ミートソースをかけるレシピを

見つけたので

“新じゃがのミートソースかけ“


私と次男くんは

普通にミートソーススパゲティ🍝

午前中に買い出しに行きます


さて

先日のしまむらさんぽの戦利品

最終回です


春物セール品1点と

定価購入品1点








こちらも1枚目の写真が正解

(綺麗なライトブルーです)

2枚別々で着用できます


下にブルーの無地の半袖Tシャツ

上にレース編みの7分袖のトップス

肩口に金色の丸いボタンがぐるりと

飾られています

幾何学模様がとても可愛らしい

あみあみのレース

薄いので夏場

他のTシャツやタンクトップなどに

重ねても良さげです


HK WORKS LONDON

定価税込1639円のところ

春のセールお値下げ価格

税込990円


この服は3色あって

ブルーと白と黒

店舗によっては

まだ定価で販売されてるところも

あるみたいです

見つけたらお買い得ですよ〜♡


最後の1点は

定価だけど

そうしても欲しかったシルバーのベスト






写真では伝わりにくいのですが

めっちゃラメラメで

全体的にキラキラしてて

とっても綺麗なんです

シルバーの色もパステル調で明るくて

とっても夏っぽい感じ


特にリボンとか

飾り物はついてなくて

シンプルで

色とキラキラで着るみたいな・・・

とっても気に入ってしまいました


定価税込1639円

Lサイズを購入

まだ試着もしてないので

ドキドキしてます💓


ビスチェが着れなくて

その代わりに買った

ベストやジレがたくさんあります

ここで打ち止めです

もう買わない‼️


とにかく今日は

古着を捨てるのを

頑張ってみます


夫くんが

「目を瞑って捨てるしかない」って

言ってました

まじでそんな感じですね

私本当に

勿体無いがり屋で

いつか使うかもと思うと

物が捨てられないタイプなんですよね


特に

思い出が詰まってる

洋服たちは

なかなか手放せません😓


でも今日は頑張ってみます


それではまた


🐾💕




ぼくも“しまむら“好きにゃ〜♡

ベッドの寝心地

とってもいい感じにゃり🐾