こんにちは

午前中は

ドラッグストアとスーパーに

買い出しに出掛けてきました


今日も楽しく

しまむらビスチェコーデ

やってみましたよ♡








インディアン風なカギバリ短丈ビスチェ

色目はグレー

白のTシャツも

多分昨年しまむらで購入した

お袖がスケスケの

今風?


黒スカートも

ひなさんの花柄レースのスカート


午前中は

少し肌寒かったので

上着に

赤のタータンチェックのブラウスを

羽織りました

それも

しまむらさんで

めっちゃお安くゲットしたブラウスです


昨日

どうしても欲しくて

仕事帰りにわざわざ立ち寄った

しまむらさんで購入したものは2点








レモンイエローの

チュール生地のスカート

ラインストーンが全面に散りばめられてて

すごく綺麗です


チュールは二重になってて

1番上のチュールにラインストーン

下側のチュールは無地


色目はレモン色っていうより

薄いクリーム色?


でも先日買った

フード付きシアーパーカー

(薄いレモン色)

これと合わせたら

セットアップみたいに着れそう


一度は置いて帰ったけど

やっぱり諦めきれず・・・


もう1点は








ジレってやつ

生まれて初めて

“ジレ“を購入

買った時は

やっぱりあみあみのちょっと長めのベスト

だと思って買いました


低身長さん用って

書かれてるけど

結構長さはあります


脇の紐は

リボン結びで正解?

それとも

結ばずに長い紐状のまま

着るのが正解?


誰か教えてけろ〜


まだ試着してないので

またコーデしたら

写真撮ってみます🤳


リボンは

可愛すぎるかもね〜

🎀


明日もお仕事お休みなので

今日はのんびり過ごしています

晩ごはんは

中華の予定

昨日は焼肉だったのでね〜


キャベツたっぷりの

回鍋肉と

野菜たっぷりの

青椒肉絲

卵たっぷりの

かに玉


今から少しだけ

エアコンつけて

(冷房)

お昼寝する予定です


それではおやすみなさい




💤