こんにちは

可愛いノエルくんです🩷

この冬は

ストーブをほとんど使わず

エアコンで乗り切れました

やっぱり暖冬だったんだね〜


けど

春は遅くて4月になってから

ようやく桜が咲き始め🌸

今週末は見頃かなぁ

お花見が楽しみです😊


そして

次男くんの車のタイヤ交換に🚙

車のディーラーさんに行ってきました

ついでに

しまむらさんぽに行ってきました


春のお洋服を探しに行ったのですが

この春はビスチェとシアーの2点推しですね〜

私は

お袖だけシアーとか

チュール素材のスカートくらいまでは

受け入れられて

着ることが出来ていますが


シアーの服を重ね着したり

ビスチェはどう考えても

下着を上に着てる感じがして

受け入れ難いです


60歳だから

勘弁してほしいです

なので

普通の白シャツ(7分袖)(お仕事用)と

ジーンズではないけど

ブルージーンズのような色の

綿素材のスカートを

購入しました






あとは

なぜかまだ

ぬくぬくのスニーカーソックスが

安売りしてたので

靴下を購入


ビスチェがダメなら

ベストを着ればいいじゃんと思い

色々と選んでみたものの

もう持ってるベストと

色や素材の感じも似通ってて

定価で買うのもなぁ〜って

結局迷った挙句に

ベストは買いませんでした


スカートが色々

柄物も出てて

次から次へと欲しくなるのは

いくらお安くてもダメなので

我慢😅


今夜の晩ごはんは

野菜の肉詰めとハンバーグ

なんか久しぶりです


今からちょっとだけお昼寝して

夕方のお料理の時間のための

エネルギーを

貯めます


それではまた


🐾💕