こんにちは


今日もお買い物ついでに

しまむらさんぽ

行ってきました♪


チラシが入ってたからね〜

いろんなビスチェが

めっちゃたくさん❣️

もしかしたら

私にも着こなせるものが

あるかもしれないと

期待して行きました


まずはドラッグストアで

必要なものを購入

時間調整して

しまむら開店10分前に到着


チラシを見直したりして

目的のビスチェを

とりあえずカゴにぶち込み🛒

試着室へ


4着試したんですけどね〜

ベストっぽいものを

あえて選んで

合わせてみたんですけども


やっぱりビスチェは

60歳の還暦オババには

無理〜💦

とても着こなせる気がしません


ベストで

お茶を濁すのが

精一杯って感じました


他にも

黒の3段切り替えのチュールスカートや

お値引きになってた

黒のプリーツスカートなども

試着してみましたが

今ひとつピンとこなくて

購入には至らず


結果




お値下げになってた

メッシュっぽいシューズを

色違いで2足

購入しました

(春夏のお仕事用)


次男くんの靴下も

抗菌防臭の男足5足組が

目についたので

購入


なかなか

流行に乗っかるのは

年齢がいくと

むずいですね

ビスチェめ〜

いつの日か攻略してやるぞ‼️


晩ごはんは

次男くんのリクエストで

お好み焼きです


お昼食べすぎて

眠くなってきました

そろそろ

お昼寝タイムですね😴


それではまた


🐾💕


















紙風船とノエルくん

🎈

ちょっと怖いみたいなんですよね

微妙に顔を背けてます

視線が合わない


大きな図体してるのに

意外と気弱なノエルくんなんです

そんなところも

かわゆすです🥰