おはようございます


今日も雨です

暖かい雨ではありますが

結構な勢いで降っています

☔️


綺麗な青い空と桜が見たいです🌸


さて今日は通院付き添いで

もう少ししたら出かけます


その前に

先日のしまむらさんぽでゲットした

MUMUさんの雑貨

ご紹介しましょうね〜




雑貨色々と白シャツ1枚購入




だいぶ出遅れましたが

たまたま

タオルのところを物色していると

MUMUさんのタオルを発見💡

なんともやわらかそうな肌触りに

ついつい

カゴの中に🛒


ピンクのは私用

水色とチョコ色が次男くんと夫くん用


使い心地など

また報告しますわ♡


お値段は

バスタオルが定価税込979円

フェイスタオル2枚組が定価税込759円


お店に残ってたMUMUさん雑貨

買い占めてしまいました💦






お次は

ミッフィーちゃんを見つけてしまいました

お弁当用の保冷剤

マジックテープで

お弁当箱に貼りつけられるみたいで

なかなかの便利グッズ


可愛いから

一目惚れです🤩


お値段は定価税込649円






これまたモフサンドの

めっちゃ可愛い刺繍ワッペン

アイロンでつけられるみたいなの

4種類あったんだけど

2種類に厳選


どこにつけようか・・・

やはり

お仕事用の白シャツの

胸ポケットあたりに

つけたいです🥰


1番着用期間が長いのが

半袖のシャツなので

半袖シャツに

早速つけたいと思います

🐈


定価税込649円です


最後にたった1枚

お洋服買ったの






仕事着用の白シャツ

八部袖タイプ


白シャツで

定価990円って

なかなかないですよね〜

しかもデザインも可愛いし

オシャレ


普通の長袖だと

業務中腕まくりしないと邪魔なのです

八部袖くらいの長さが

チビの私には

ちょうどいいんですよね


以上

しまむらさんぽの購入品でした


今夜の晩ごはんは

オムレツにしようと考えてます

具沢山オムレツ


それではそろそろ

出かける準備にかかりますね


🐾💕












可愛いノエルくんは

出かけた夫くんを

待ちぼうけしています💓


ケアマネさんが

母屋に月一訪問中

30分もしないうちに

帰ってくるんですけどね〜


ではでは


👋