こんばんは

ガン見するノエルくん

ちょっと上目遣いで

何をおねだりしてるのかなぁ?


目が座ってるので

眠いのかも知れませんが・・・


さて

今日しまむらさんぽで

ゲットしてきた

レインブーツのご紹介👢




右側の黒の靴が

レインブーツです

なかなかの優れもので

機能性が4つもついてます










定価で購入しました

速攻明日職場に履いていきます

明日は朝から雨模様

足元濡れるのが嫌なので・・・・

かといって

冬用のぬくぬくブーツは

もう暑いんですよね


明日はそこまで気温は上がりませんが

10℃近くは上がる予報なので


レインブーツを早速履きます



デザインは

雪用の長靴に良く似た感じです

中は起毛してません

中敷に低反発の素材が使われていて

履いていて楽ちん♡


靴の裏側も

滑り止めがバッチリで

安心して雨の日に履いていけます☔️


定価税込2420円でした

靴屋さんで見たら5000円くらい普通にしてたので

しまむらさまさまです

🙇‍♀️


もう一つは

焦茶色の紐くつ



可愛い感じで

しかもこちらも

2ウェイの使い方ができるそうで・・・












踵を踏み込んで

スリッパみたいに履くことも可能

でもお仕事で使うので

普通にシューズとして使います

裏側は

ちょっと滑りそうな感じなので

ちょっと雨の日には

履いていけないかも〜

35%割引って感じです


定価税込1969円のお品物が

600円お値引きの

1320円です。


思わぬところで

お仕事用の靴を

お安くゲットできたので

大満足です

👟


今日は一日中

相談役に徹して

話を聞くばっかで

精神的にも

肉体的にも

疲れ果てました


明日のお仕事で

リフレッシュしてきますわ🥰

家にいると

ろくなことはないんですよ

何かと巻き込まれてね


明日は

仕事帰りに

美味しいもの食べて

ショッピングして帰ります

🛒🛍️


それではそろそろ

おやすみなさい




ノエルくんも

青いエビさんを抱き抱えて

ねむねむです〜


おやすみなさい


💤