こんにちは

今日は少し暖かくなりました

外は14℃

家の中の方が

ひんやりとしてるように感じます


昨夜

暖かかったせいなのか?

夜中に目が覚めて

体のあちこちが痒い・・・


暑いと痒くなるんですよね〜

乾燥してるからかな?

夜中に痒み止めのクリームを

身体中に塗りたくって

やっと眠れたのが明け方


そのためか?

今日は体がだるいです

眠いです🥱


それでも

日々の買い出しに行かねば

晩ごはんの準備ができないのでね

テンションを上げるために

またもやしまむらさんぽへ


レインブーツが欲しかったので

それ狙いで行きました

1時間以上

お店の中をうろうろ


もちろん

お目当てのレインブーツも買えましたし

お値下げ品のスニーカーも

買っちゃいました


他にも

必要でないものまで色々・・・

それはまた後日♡


それにしても

しまむらさんのお店の中は

春というか

シースルーの季節

スケスケのランジェリーのような

お洋服がいっぱい


還暦のおばばには

理解不能な世界になってきました😅


お洋服は買えず

大好きなチュールスカートも

最近のデザインは

マンネリで

色もグレーか黒か?

そんな感じで

心ときめくこともなく

😭


ジーンズ生地のスカートが欲しいなぁ

なんて考えて探しても

ジーンズ生地って

重いんですよね・・・

やっぱり使い勝手悪そうで

やめました


こんな日もあるよね


晩ごはんは

とっても鮮度良さげな

イワシがあったので

イワシをフライにします

🐟


次男くんは

イワシ苦手なので

鶏の唐揚げにします

🍗


今日は1品作るので

精一杯な感じなので

あとは

お惣菜やインスタント

サラダなどで

誤魔化します❣️


それでは

今からお昼寝します

おやすみなさい














ノエルくんも

毛布に包まれて

眠そうにしていますよ・・・


お休みにゃん

😽💤