おはようございます

ちょっとまだ眠そうな

ノエルくんです🥱


昨日は晩ごはんの後から

下痢3回

今日お仕事大丈夫か?と

心配するくらいお腹の調子が悪くて・・・

また?

お腹の風邪?

次男くん→夫くん

と感染して

私に戻ってきたのか?


昨夜から柴胡桂枝湯の

お世話になっています


今日のお仕事は

最悪早退しても大丈夫なシフトなので

とりあえず

朝は鍵開け当番なので

頑張って行ってきます


ここ3日間ほど

春になったかのように

お天気も良く暖かかったのに

昨日の午後から冷たい雨☔


今日も昼間でも10℃行かないみたい

なので

暖かめのコーデにしました


お仕事用

しまむらコーデです🥰








セーターを着込んだ風ですが

これは白シャツがくっついてるタイプ

スカートは

黒のチュール生地に

黒の花柄🥀


白シャツ部分が

綿100%なので

本当はアイロンかけないと

ダメだと思うんですが・・・

すいません😅


お仕事中

トイレに走らないことを祈りつつ

行って参りまする〜


🚗DASH!DASH!DASH!