こんばんは


いつものイタリアンに

予約の電話をしたら

シェフが出てきて

なんか骨折したらしく


メインの料理とか

ピザとかが焼けなくて

前菜とパスタのみしか

出せないとのこと


4月には

復活予定だとシェフがおっしゃってたので

せっかくだから

4月に行くことに・・・😭

早く元気になってください❣️

🙏


で〜

今夜の晩ごはんは

急遽

焼き鳥屋さんに行くことに♪

全然テイストが違うところに

行くんですが

焼き鳥屋さんも

久々なので

めっちゃ楽しみです😊


バーベキュー真ん中バーベキュー右


今夜の外食も

しまむらコーデで行きます❣️








トップスは晴れ色さんの

お値引きで770円のもの

左肩の切り替えとボタンがポイントかなぁ

淡いベージュ色も春っぽい☘️

裾の白シャツはくっついてます


スカートは

ゴールデンベアで

半額セールでゲットしたものです

チュールスカート

チョコ色で

良く見ると

2枚のチュールが重なってて

下側のチュールは

ドット柄星空


靴は赤い靴履いて行きます

👠

上着はやっぱり

ジーンズの上着かなぁ


珍しくめっちゃいいお天気で

気温も16℃あるから

上着いらんかもね〜


それでは

そろそろ

準備して出かけてきます

行って参ります


音譜🚗DASH!ラブラブ