こんにちは

今日はお天気が良かったので

久しぶりに

夫くんとドライブデート💕


いやいや

必要なものを買いに

出かけただけなんですけどね〜

せっかくなので

本日のしまむらコーデをご紹介


外はまだ7℃で

風が冷たい🌪️

3月とはいえ

まだまだ寒いんです🥶


なので

ジーンズの裏地がフワモコの上着

(昨年の冬にしまむらさんでゲット)

中は先日購入した

ベスト付き白シャツ

シーズンリーズンさんのものです

LLサイズなので

私にはちょっと大きいんです

そでも1折してあります

首元が寒いので

ミッフィーちゃんのパステルグレーの

チェックのマフラーを🧣


スカートは

ゴールデンベア

先日半額セールでゲットしたもの

チュール生地の可愛いスカート

寒いので

下にぬくぬくのズボンも👖

履いて重ね着しました


チュールスカートを

大人が着る時は

トップスをカジュアル系に

トップスは丈を長めに

チュールスカートの色はあえて抑えめに

スカート丈は長めに


だそうです。

勉強してまっせ🥰


おしゃれ楽しいです

60歳になっても

見た目はともあれ・・・

ハートは乙女ですからね♡


お買い物が終わった後は

ランチしました

久しぶりの大戸屋さん

早めに入ったので

すぐに座れて

ゆっくり食べれました


その後すぐに混み出して

私たちが出るときには

店の入り口に

待ち人が大量に・・・・💦

忘れてたけど

今日は日曜日だったんですね〜


それにしても

なかなか暖かくなりませんね

明日はお仕事ですが

しまむらさんの底値セールが

終了したかどうか

確かめに行きたいのに

なかなか行けません


もうすっかり

お店の中は春一色だったりして・・・


それではまた後ほど


チューリップ黄チューリップ赤👋チューリップオレンジチューリップピンク




💤