こんにちは


今日は仕事お休み日なので

朝から

レシートの束と睨めっこ

セルフメディケーション税制の

確定申告の準備のため


ドラッグストアごと

医薬品の成分ごとに

金額を算出

昨年度も満額いけそうです

キャッシュバックは

17000円程度


私の時給に換算すると

17時間以上分ですからね

やっぱり

頑張って

医療費控除の確定申告

大事です❣️


さて

しまむら底値セールでゲットした

戦利品の続きですが・・・

今回もまた

白シャツ2着購入

(どんだけ白シャツ好きやねん?)


半額以上の割引ですからね〜

迷わず買ってしまいますわ

クローゼットの整理をしないと

もうどこにも何も入れられず

部屋の片隅に

しまむらの赤い袋に入れたまま放置状態😅


整理整頓やらないと

せっかく買った服も

宝の持ち腐れになりそうな予感です






シーズンリーズンの

佐藤かなさんとのコラボシャツ

クルーネックギャザーブラウス


緑のベスト風の生地が

ちょっと変わってて

ベルベットみたいな生地で

やや厚手です


脇の紐みたいになってるデザインが

可愛いし

裾広がりのフリルなシャツも

女の子っぽくって好きです❤️


お値段は

定価税込1639円のところ

67%割引で

550円です


もう少し待ったら

8割引以上になるかもですが

待てませんでした

サイズはMサイズです


セールになると

マイサイズがなくなりますよね

本来Lサイズなのですが

最終的に残ってるのは

大抵LLサイズの商品が多いです


トップスのLLは

ちょっとデカすぎるんですよね〜💦


なので

このくらいのお値段で手を打ちました🥰








お次はまさに白シャツ

お仕事用です

胸元の猫の刺繍が

可愛すぎです🐈‍⬛

カラフルなボタンも

オシャレですよね


これくらいしか

職場でおしゃれできないんでね

白シャツに出会うと

ついつい

目がいってしまいます👀


生地が

ポリエステル60%

綿40%の混紡なので

アイロン入らないかなぁって

思います


お値段は

定価税込1969円のところ6割引で

770円でした


底値セールにしては

ちょっとお高めですが

大満足のお買い物です


早速明日にも

職場に着て行こうと思います

長袖の白シャツを着るのも

後もう少しですからね〜


暑がりなので

暖かくなると

すぐに半袖に着替えてしまうので

今のうちに

せっせと着ます💕


今回の底値セールにも関わらず

最後は

定価で購入した商品を

ご紹介したいと思います

欲望にはなかなか勝てませんね〜




お昼ご飯を食べたら

眠くなってきたみたいですね〜

ノエルくん


私も少しお昼寝しようかな


💤