こんばんは


今夜の晩御飯は

カニを食べました🦀

今年はあまり採れないみたいで

遅れに遅れて

ようやく市場に出回ったんですが・・・・


お値段はそこそこお高いのに

身が少なくて

ちょっと寂しい感じでした😢

まぁ

食べられただけでも

よしとしないとね


夫くんのお誕生日はいつも

このカニでお祝いしてたのに

今年は

誕生日からずいぶん遅れての

お祝い御膳になりましたよ


身が少ないので

カニだけだとお腹が空くので

急遽

鶏ささみのチーズ揚げ(冷凍)を

フライにしておかずに・・・


長男くんの帰省中も

カニが出回らなかったので

長男くんは次の帰省の時に🦀

いいカニが手に入るといいのですが・・・

こればかりは運次第ですからね〜


さて

しまむらさんぽでゲットした

可愛いベストを

一つづつご紹介しますね〜🥰

(ブログに書いておかないと忘れちゃうんですよね)


まずは

今日職場に着て行った紺のベスト






サイドリボンニットベスト

四角いデザインが

めちゃ可愛い🩷

両脇の裾についてるリボンが🎀

なんとも言えず

かわゆすです


アクリル100%

手洗OK

サイズがMだったので

ちょっと不安だったけど

(試着せずに購入)

今日着用してみて

なんの問題もなしでした


白のワイシャツに

ちょっと羽織るだけで

オシャレな感じになるやつです♪


お値段定価税込1089円

納得のお値段です❣️






お次は

クロッシーの赤のベスト

これは色できる感じですね

前に2つのポケットがついてて

そのデザインがかわゆす💕

フレンチスリーブの感じが

白ワイシャツに

どんな感じになるのか

めっちゃ楽しみです😊


ポリエステル95%

ポリウレタン5%

ネット使用で洗濯OK🙆‍♀️


お値段定価税込1089円

Lサイズです

お値打ち♡






シーズンリーズンのグレーの

バックスリットベスト

左肩に切り替えとボタンがついています

後ろのデザインが

ちょっと変わってて

真ん中にスリットが入ってます

後ろの方が

燕尾服みたいに長くなってます


写真よりも実物は

明るいグレーで

可愛いの🩶


生地の素材が綿55%

アクリル45%

なので・・・

これから夏に向けて活躍しそうです


サイズはLLをあえて選びました

定価税込1969円






こちらもシーズンリーズンの

生成り色のパッチワークベスト

(白というよりクリーム色っぽい)

編み込みの柄が

なんともかわゆすなのよね〜


生地の素材は

ポリエステル65%

綿35%

ちょっとざっくりした触感の素材ですが

暑くはないと思われます

これから夏にかけて

活躍してほしい


LLサイズ

定価税込1969円


今回ベストが欲しくて

定価購入してしまいましたが

夏物のベストも

めっちゃ楽しみです


職場でおしゃれするとしたら

白ワイシャツに重ねて着れる

それくらいしかないですからね〜










夫くんの出待ちをするノエルくんです💕

パパ大好きっ子で

ママには攻撃的な時もあるんですが

パパにはメロメロ〜


私がちょっかい出すから

ノエルくんもやり返してくるんですけどね・・・🐾

可愛いやつよの〜

😸


それではまた明日