こんにちは


今朝は

朝イチから通院です😅

朝晩冷えるようになって

風邪ひきさんがいっぱいでした😨


今日は喉の甲状腺の部分を

エコーで検査して

腫瘍がないか?

腫れていないか?

じっくり診てもらいましたが・・・



おかげさまで腫瘍はなかったですが

当然腫れてます‼️

でも

血液検査の結果によると

甲状腺ホルモンの出方が

1番ひどい時と比べて

半減してるので


今日から減薬開始だそうです

とても微妙な繊細なものみたいです

甲状腺ホルモンは

多すぎても少なすぎても

ダメらしいです

😵


来週は

また血液検査

その結果を見てまた

薬を増減するそうです

完治はいつなんでしょうかね〜?


午前中

買い物も済ませて

昼から

夕飯のおでんを仕込みました

今は味を染ませているとこ


魚料理と思ってたけど

イマイチ

ピントくる魚がなくてね

🐟


そろそろ

おでんの季節じゃね?って

大好きな大根を

2分の1使って

私は大根を食べます

🍲


次第に体重が

元に戻りつつあるので

怖いです😱






上が普段の

ふわふわノエルくん

梨の編みを被せたら

とってもシュッとしたニャンコに

変身しました








頑張って撮ろうとするのですが

なかなか上手に外せないみたい

最後は

お手伝いさせていただきました


ノエルくんのおしっこも

1日3回までに減って

1回のおしっこの大きさも

テニスボール大くらいに🎾


新しい抗生剤が

効いてるみたいです

よかった♡


明日は

動物病院に

ノエルくんのご飯(処方食)をもらいに

私だけ行ってこようと思います

このまま

膀胱炎が完治してくれると

いいのですが・・・

🙏