こんばんは


昨日のしまむらさんぽの購入品

半袖の白ブラウスが4着

長袖のレースの

シャツブラウスが色違いで2着

8分袖の夏用カーディガン1着

お洋服は以上です


白服は大好きなのですが

汚れやすいのが玉に瑕ですね

食事をするときは

上に何か羽織るとか

注意しないとすぐにシミ作っちゃいます



今日は

仕事でお疲れモードですので

お買い得品3点だけ

写真アップしますね





黒のレース生地の

スケスケ長袖シャツブラウス

これから

大活躍しそうなお洋服なのに

もうすでに3割引以上のお値引きです


襟もついてるので

ちょっと羽織るだけで

きちんとした感じが出ますよね

薄手なので

エアコンの寒さ対策には

ちょっと不安ですけどね〜


お値段は

税込定価1969円が

お値引き税込価格1320円です❣️






白も色違いで

買っちゃいました

同じレース生地なんですが

色が違うと

印象も全然違いますよね


この夏は

この上着が大活躍する予想です💕

中にどんな服を

合わせようか・・・

めっちゃ楽しみです

ニコニコ






半袖のお袖の部分がレースのTシャツ

サイズがLLしかなかったのですが

LサイズのTシャツと比べても

さほど大きさに差がなかったので

お安かったので

購入しました


税込定価1419円が

ほぼ半額の

税込お値下げ価格770円

サイズが合わなくても

とりあえず

挑戦するよね〜




お袖のレースが可愛いのです

ふんわりしたお袖の形も

可愛いのですが

花柄のレースが

アラカンの心を鷲掴みです💖


今回購入したもので

お買い得だったのはこの3点です

残りはまた明日


さて

本日退職の日だったのですが・・・

お仕事終わりの30分ほど

退職の手続きの予定だったのですが

なぜか

有給休暇を

全部消化してからやめろと言っておきながら

手続きがもうできないなどと

すったもんだしました


もしかしたら

退職日が1ヶ月も先延ばしに

されるかもしれないと

脅されました💦


結果

後日連絡するからと

上司その1に言われて

退職の書類を白紙のまま

持ち帰ったのです


やっぱりまだ

すんなりとは

辞めさせてくれないだろうとは

思ってはいたけど・・・

流石に

有給休暇分のお給料を

貰わずに辞めるのは

悔しかったので

今日は引き下がりました


自宅に帰って

お茶を飲んでると

帰宅後10分もしないうちに

会社から電話が‼️


今から会社に戻ってこいという

今なら

5月中の退職を認めてくれるらしい

上司その1は明日から

1週間の休暇に入るので

今日の手続きじゃないと

だめだという


今帰ってきたばっかりなのに

呼び出しくらうって・・・

なんの罰ゲームですか?


それでも

今月中に退職できるならと

すぐに会社に再出社

書類を書いて

提出しました


なんとか

書類上は

今月中に退職できそうです


もう一波乱

ありそうな気がしますがね〜


あと

ずっと印刷していなかった

給与明細と昨年の源泉徴収票など

全て印刷して持ち帰りました

そこから

新たにわかった事実があります


それはまた長くなるので

明日

ご報告することにします‼️


本当に独自ルールの多い

会社で

謎だらけです💦


縁が切れそうなので

やっと今夜から

安心して眠れそうです


派遣会社からも携帯にメッセージが

届いてました

派遣先の会社の面接は

来週以降になるとのこと


まぁ

私としては

早く働きに行きたいですが

特別

急いでるわけではないので

連絡が来たことだけで

ホッとしています
















今日は

昨日に比べて

気温が10度ほど低いです


なので

ノエルくんも

元気にうろついております💕

遊びたいみたいで

ママに

ちょっかいを出してきます


昨日は全然

動けなかったのに

今日は

紐付きネズミさんで遊ぶと

走り回って

追いかけます

かわゆすです💞


それではまた明日

おやすみなさい


💤